初投稿に候

韓国大好きマン👼

自己紹介

K-pop,K-R&Bそして韓ドラが大好きな22歳の人間です!🦐
自分の趣味について発信していきたいと思います!😇

推しグル(推しメン)

  • IZ*ONE(ユジン)
  • ITZY(リュジン)
  • TWICE(ミナ)
  • LOONA(チュウ)
  • BTS(ジミン)
  • SEVENTEEN(ジョンハン)
  • NCT(ルーカス)

書き始めたらきりがないくらい雑食すぎて🤦‍♂
個人的にLOONAのチュウ様を広めたいのでぜひMV見てください👊️


www.youtube.com

ぜひ、みなさんの推しグル、推しメン教えて下さい!

推し:

なんで韓国にハマったの?

中学のときに好きだった人がK-popが好きで、「あ、わいもK-pop好きになろ」という今世紀最大のキショキショ思考に陥って好きになりました(笑)

当時は、少女時代のティファニー様とIU様に激ハマりしておりました😇
(今もめちゃめちゃ好きです🍬)

話は大きく変わりますが...

5,6月のカムバ予定が激アツすぎ!

ということで個人的に楽しみなカムバ厳選して5つおおくりします🚗

まだまだありますが楽しみで震えが止まりません、バイブレーションモードより震えてます🥶

次回は推しについて語っていけたらと思います🐶💙

 

今日の1曲♪

f:id:hiziu_052:20210513201137j:plain